札幌・狸小路のすぐ近くにある千秋庵の2階のことです。
以前はそこでケーキバイキングをやっていたのですが、
今もやっているのでしょうか?
やっているとしたら、値段はどれくらいですか?
明日、友達を連れて行かなければならないので、
なるべく早いご回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たしかケーキバイキングはまだやってはいるけれど、いつもやっているわけではなかったような気がします。



アドバイスになりますが、本店に電話で問い合わせてみるのが、きっと早いと思うよ。下記に千秋庵の所在のあるURLのせておきますね。

札幌で、友達と楽しい時をすごしてくださいね。

参考URL:http://www.tanukikoji.or.jp/street/3chome/30/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問い合わせてみたところ、今はやってませんでした・・・
別の所を探すことにしますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/13 17:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌狸小路での食事

近々札幌へ出張します。とにかく魚が食べれて、やすくておいしいといった居酒屋・小料理屋何でも結構です。部下を連れて行く予定です。是非教えてください。

Aベストアンサー

『炉ばた めんめ』
狸小路6丁目。狸小路市場の中にあります。
同じところにある『だいふく』もお勧めです。
狸小路市場は普通に歩いていると見逃します。

『金べえ大通店』
中央区南1条西5丁目郵政互助会ビルB1F
電車通に入口があります。
それ程安くは無いですが、産地は明記されています。

『ちゃぶ屋』
中央区南4条西3丁目2Mビル7F
17:00~23:00日祝休
駅前通で、1Fはケンタッキーフライドチキンです。

『飲み喰い屋 万両』
中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビルB1F
11:30~14:00、17:30~23:00
日祝休み

居酒屋タイムは、その日市場に入った物を使うので、
あまり書いていません。
八角の一夜干しがあります。

Qケーキバイキング

大阪か神戸でおススメのケーキバイキング教えてください!!!

できれば、、、くわしく教えてほしい!!!です。。

Aベストアンサー

スイーツパラダイスというところがオススメです(*^ー^)ノ梅田、難波、三宮にあります。
90分でたしか1260円だったと思います。
クーポンを使えば100円割引になります☆
ケーキはもちろんスパゲッティーやスープ、ちらし寿司なんかもあってすっごくいいですよ!
あと、自分でパフェを作って楽しむことが出来ます。
私のお気に入りはソフトクリームにきな粉と黒蜜をかけた
もの。すーごくおいしいですよ(〃^o^)~♪♪
下記のホームページで場所をチェックしてみてください☆

参考URL:http://www.sp90-umeda.kansai.walkerplus.com/

Q都内のケーキバイキング

美味しくて種類が豊富なケーキバイキングのお店を
探しています。
今の所、行ったことがあるのは
新宿ヒルトンのチェッカーズとリプトンコーナーです。
銀座・新宿・池袋、電車でいける範囲で、
どこか美味しい所知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

都内のケーキバイキング

参考URL:http://www.amatou.com/buffet/index.htm

Qケーキバイキング

横浜から八王子(横浜線沿い)付近か田園都市線(長津田ー渋谷)、小田急線(町田ー新宿)の駅付近でケーキバイキングの店を探しています。
3000円程度までで、1人でもいけるところが良いです。
また、出来れば感想なども教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.amatou.com/
こちらを参考にされてみてはいかがでしょうか?
私のオススメはヒルトンのマーブルラウンジです。
一つ一つのつくりが丁寧でした。
1人でケーキバイキングのなら、ホテル系がオススメです。

Qこの条件が当てはまるケーキバイキング

8月中に久々に会う友人6人でケーキの食べ放題に行こうと考えています。
・東京都内(世田谷付近、品川、渋谷、池袋、新宿など)
・制限時間がない、または長い
・軽食、ゼリー、アイスなどがある(ケーキだけじゃない)
・日曜にやっている
・午前からやっている店

とてもわがままな条件なんですが、思い当たる店がありましたら教えてください。品川付近だとなお嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは

時間の制限がないとなるとホテルがベストですね。
品川ですと「トップオブシナガワ」かな
味は普通ですが落ち着けますよ。
http://r.gnavi.co.jp/g519700/menu1.htm

他の街をお探しなら↓をご覧になってください。

ホテルの食べ放題ではあまり味は期待しすぎないように…
でも甘いのばかりでなく軽食がある… という条件よーくわかります。

参考URL:http://www.apple.cx/~maami/areacake.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報