アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェブ画面で、プルダウンメニューで出てくる内容をマウスで選択できなくなりました。IE6ではてきていたのですが、IE7にアップしたところ、できなくなりました。何か原因があるのでしょうか?OSはXPのSP2です。

A 回答 (2件)

NO.1です。


あわせてこれらのページもご覧になって下さい。

http://support.microsoft.com/kb/938310/ja
http://support.microsoft.com/kb/920082/ja
http://support.microsoft.com/kb/812336/ja
    • good
    • 1

こんにちは。


とりあえず ↓ でトラブルシューティングをしてみて下さい。
http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro

ただ、僕もIE7に悩まされIE6に戻しました。

Internet Explorer 7 を削除する方法
http://support.microsoft.com/kb/927177

ただ、タブブラウザーの便利さを覚えたので、FirefoxをメインにIE6をサブに使用しています。
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりIE7は、よくないんですかね。

お礼日時:2008/05/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!