幼稚園時代「何組」でしたか?

あなたにとって一番好きなキャラクター・ソングはなんですか?私が好きなキャラクター・ソングは、天道なびき(高山みなみ)、天道かすみ(井上喜久子)、天道あかね(日高のり子)早乙女らんま(林原めぐみ)シャンプー(佐久間レイ)が歌う「彼」という曲です。

A 回答 (4件)

十七歳の伝説/マーグ(三ツ矢雄二)



知らないね、きっと・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なつかしや~!見てましたよ~、六神合体ゴッドマーズ。マーグは確かタケルのお兄さんだったんだよね。マーグは、敵のズール皇帝に洗脳された挙句、死んじゃうんだよね。悲しかったナァ・・・。
回答ありがとうございますぅ。

お礼日時:2008/05/06 16:13

ヤッターマンのエンディング


「天才ドロンボー」
作詞・作曲:山本正之
歌:小原乃梨子、 八奈見乗児、たてかべ和也
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、皆さん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/07 17:59

テニスの王子様の青学レギュラーが歌う「DEPARTURES」です。


何度聴いても感動します。
    • good
    • 0

キャラクターとして歌った歌、ということでよろしいんですよね。


「恋のミクル伝説」後藤邑子 (『涼宮ハルヒの憂鬱』)

そのインパクトで、文字通りの伝説になってしまいました。たぶん、一生忘れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報