アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDL,TDS当選された方、もういます?
ほかの方も質問されてましたが、今年初めて応募したんで、当選したのかしてないのか、ふんぎりがつかないでいます・・・当選した方、いつわかったか等、教えてくださいな・・・そうしたら自分もあきらめがつくと思うんです(泣)

A 回答 (3件)

まだみたいですね。


今まで当たったためしがないのですが、
経験者のお話だと、20日の1週間前の13日がXデーのようです。
ヤフーのオークションで当選券が出品されているか、
ヤフーの掲示板だと当たったというカキコがありますね・・・
この辺を目安にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はずれでした・・・でも、来年はがんばります!?もっと色々な人に名前をおかりして、葉書をだそうかなぁ・・・ありがとうございました

お礼日時:2002/11/19 06:56

No.2ですが、


関東地方は土曜日に当選結果が来たそうですが、
どうでしたか?
当選されましたでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットなどで当選されたと、いろいろみました・・・私は中国地方なんで、月曜日にかけています!!気にかけてくださってありがとうございます!!こんなに倍率が高いものだったんですね・・・来年はもっと応募したいです。

お礼日時:2002/11/18 07:11

はがき、ネットとも十月十五日まで(はがきは当日消印有効)。

複数申し込みは無効。申し込み多数の場合は抽選で、発表は十一月二十日までに当選者に発送される当選通知をもって代える。

だそうです。

参考URL:http://www.chibanippo.co.jp/news-box/2002/9-1/ch …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!