プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Playerからipodに歌を移すにはどんな作業をしたら
いいのでしょうか?
移し方がまったく分からないので1からお願いします
パソコン用語もあまり分からないので初心者に少しでも分かるような
説明でお願いします めんどくさいようでしたらパソコン用語も
ばんばん使ってでもいいです
とにかくお願いします!

A 回答 (2件)

とりあえずI Tunesを開く必要があります。

(開くだけなら無料)
そして音楽をITunesに音楽を入れたら後はIPodを同期するだけ。
だったと思います。
    • good
    • 0

iPodならiTunesを使うのが普通ですよ。

メーカーが同じアップルですし。
メディアプレーヤーは使わないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!