【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

このブラウザもやはりアップデートすべきでしょうか?
「Donut Q」の事ですが、Donutシリーズご存知の方ならお分かりかと思います

A 回答 (3件)

ブラウザーには、漠然とIEと、IEコンポーネント系と、それ以外があります。


DountQは、IEコンポーネント系なので、コア部分はIEと同じです。
コアがIEと同じなので、あとは、DountQのバグと、機能と相談ですね。
個人的には、超最新版、もしくはベータ版は、どんなバグが出るかが、分からないので、公式HPの掲示板をチェックした方がいいですね。
一つくらい古い方が、私はいいと思うけど。
私は、DountPを使っていますが、軽さと機能を天秤にかけて、一つ古いバージョンを使っていました。
    • good
    • 0

私はRAPTを使ってますが、やっぱり最新版を使用した方が


基本的には良いと思います。作者さんはQにしろRAPTにしろ
バグつぶしなり不具合を迅速に対応してくれますので。
(最近アップデートがゆったりしていますが)

http://rapt21.com/index.php
Qなら最新は77のようですね。
    • good
    • 0

Donut - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/Donut

好きにしてください

ブラウジングにおいては、「IEコンポーネントブラウザ」の関係上、IEと同じです
IEの方は、きちんとアップデートしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報