プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の男性とちょくちょく会うようになり、気がついたら自分にとって精神的な支えになっていました。今までキスはしていましたが、先日、体を求められ、「不貞行為」は嫌なので拒みました。一般的に不倫する男性って体を許さないと分かったら興味が無くなるのでしょうか?やはり体目当てなのでしょうか?今後も会って欲しいと思う自分はバカでしょうか?

A 回答 (6件)

No.1さんへのレスを拝見する限りこの先騙される気配は感じられませんが、おじさんから一言だけ・・・



男性側から身体を求めてきた時点でその男性の優しさはak5188さんを口説き落とす為の偽りの優しさであり本当の意味でak5188さんの事を思いやっての行動では無い事に気付いて下さい

困難を共に乗り越えると心惹かれる事ってありますよね
そういうのを利用してナンパしてる男性も居る事も事実です

蛇足ですが・・・
結婚するまでは目を皿のようにして相手の人となりを見て、結婚したら惚れメガネかけてパートナーを見るのが良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…いつわりの優しさですか…。残念ながらきっと本当にそうなんですね。
仕事の面で本当に尊敬できる人でいろいろ教えてもらっていて、大変なときもいつも支えてもらっていました。そういうことが全てソレに繋がっていたと思うとむなしいですね…。

これからは惚れメガネをはずしていきたいと思います。
ご回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/05/08 20:44

一盗・二婢・三妓・四妾・五妻 ってご存知でしょうか?



女の人と楽しむ順番です.一番が,他人の持ち物すなわち「人妻」です。さぞかしスリルと快感があるという事なんです.
人の奥さんに興味があるのは体以外にある訳ありません.責任がありません.いずればれますから,みんな悲惨な目に会います.
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな言葉があるんですね…身も蓋もないですね…。

質問で書き忘れましたが、私は独身で相手が既婚者です。
いずれにせよ、展望のない、悲惨な関係になっていくということですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/08 20:38

求められても絶対体を許してはダメですよ!


その先には地獄の思いが待っています。

>体を許さないと分かったら興味が無くなるのでしょうか
もし彼が離れていったら、それまでの人だとあきらめてください。

今、会えなくなるのも辛いと思いますが、
体を許した後は本当に辛いですよ。

引き返すなら、今ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き戻して下さってありがとうございます!
優しさによろめきそうになりましたが、きっぱり断っておきました。
ほぼ毎日来ていたメールがここ3日ほどきていません。
悲しいですが、そういうことなんですね。

地獄の手前で立ち止まってよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/08 20:35

付き合いのきっかけは何だったのでしょうか。


それが答えの全てですが、出会い系やネットなどからの
出会いでは当然体目的です。

一つ勘違いしているのは、よくいう体目的ですが、
現実的な出会いの不倫では、男も精神的な部分があり、恋愛の延長です。
これは、女性にもいえる事だと思いますけど、
結婚したから、男がここで恋愛が終わりという事はありません。
社会生活上、時間も出会いも男の方があるという事です。
そして、大人の男女の関係にはセックスがあるという事です。
私は精神的な部分までの、異性への性欲は女性の方が強いと思います。
ただ、それだけで満足できますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は現実的な出会いの方です。昔お世話になった人で、出会ったときから既に結婚していました。
結婚する前からお付き合いしていたなら精神的な部分もあったのかもしれませんが、やはり体目当てだったかもしれませんね。
アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2008/05/08 20:31

私は人間心理学に詳しい男です。



残念ながら、精神的にだけつながる関係は無理です。

男はセックスも含め、恋愛に満足する生き物ですので、精神的な関係のみで成り立つのは、家族や兄弟のみで、恋愛としては無理です。

思い切って、その関係は諦めるか、不倫じゃなく、ちゃんと付き合うか、決断してください。

繰り返しますが、肉体関係抜きの恋愛は、男にとっては無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門的な観点からの回答ありがとうございます。
一緒にいるだけで、話しているだけで癒される関係というものは築けそうにはありませんね。
「恋愛」において、肉体関係は必須なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/08 20:26

精神的も何もキスしていて、何をおっしゃいますかね。


体目的に決まっていますよ。
飽きたら捨てられます。相手が離婚してまであなたと
一緒になりますか?よく考えなさい!
妻がいて、若い女性がいたら平気で不倫する男です。
あなただって、いつまでも若くきれいでいませんよ。
年を取って、若い子に取られますよ。
同じ目に合わされますよ。いいですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目の覚める回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
キスを許してしまった時点で私も相手に期待を持たせてしまったということなんですね…。
とにかくこちらからは連絡を取らないようにしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/07 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています