プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちこぼれを励ます系の歌詞がある曲を知っていますか?
自分を励ましたい気分なのです。
邦楽洋楽問いません。

自分で見つけてみたものは・・・
ロクデナシ/ブルーハーツ
人として軸がぶれている/大槻ケンヂさん
などです

A 回答 (4件)

少し前の曲ですが


橘いずみ「GOLD」はどうでしょうか。
歌詞が結構強烈です。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=54983
    • good
    • 0

B-DASHと言うグループの情熱たましいと言う曲です。



おちこぼれが対象じゃないですが、落ち込んだ時にイイ曲です
1人で聴くのもありですが、友達とカラオケに行ったらノリ
ノリで歌いまくります。歌い終わったらすっきりします。

http://www.sound-tv.net/artists/bdash/
少しですが視聴出来ます。上から7曲目の【情熱たましい】です
(PVで枕投げをしてる中で普通に歌ってて笑っちゃいました)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B05896
歌詞です
    • good
    • 0

funky monkey babysの「そのまんま東へ」かな?


PVには東国原英夫宮崎県知事が出てるので少し有名になりました。
ほかの曲もいい曲ばかりなので聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENの



「オンリーロンリーグローリー」
「才悩人応援歌」

この曲はすごいです。
応援歌の中でも世界一かなと思います……
曲も歌声も良いですが、詞だけで泣けます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!