10秒目をつむったら…

かなり前の記憶であいまいなので
ストーリーは女子高生と先生の恋愛ものなのですが
女子高生の母は風俗嬢で、なりゆきで先生も風俗の指導(?)をする
ちょっとHなストーリーだった気がします。
心当たりのある人、題名を教えてください。お願いします

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!それです!
特定ありがとうございます。
協力してくださった他の人にも感謝します
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/12 01:09

ヤングサンデーに載ってた都立水商かな?

この回答への補足

都立水商ではなかったです すみません
でも情報ありがとうございました。

補足日時:2008/05/09 12:52
    • good
    • 0

川本貴裕の「アイディアル」かな?



参考URL:http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result?wri …

この回答への補足

違うようです。すみません。
18禁ではなかったと思います
情報ありがとうございました。

補足日時:2008/05/09 08:01
    • good
    • 0

この回答への補足

違うようです。すみません
でも情報ありがとうございました。

補足日時:2008/05/09 05:45
    • good
    • 0

『妻は女子高生』じゃなかったかな。



間違ってたらすまない。

この回答への補足

情報ありがとうございます
さっそく検索してみたのですが、なかなかヒットしませんでした
「おくさまは女子高生」のことでしょうか?
さがしてるのは全2巻で もうちょっと古かったと思います
でも情報ありがとうございました。

補足日時:2008/05/09 04:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!