アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

d25y25n29t32暗号らしいんだけど...分かります?

A 回答 (2件)

解読するにもそれに足る情報をもっと提供して頂かないと…


しかも日記に書いてあったなら、暗号じゃなくてメモでは?

数字が妙に引っ掛かったので、そこからの推測ですが
テレビのサイズじゃないでしょうか?
25型・29型・32型。
最近の主流は37Vか42Vだと思われますので
買い換え対象になっているテレビ、とか。

とするとアルファベットはメーカー名でしょうかね。
dは分かりませんが、yはSONY、nはSANYO、tは東芝。
yをSONYと推測したのは、もしsがあればSHARPかなと思ったので。
リサイクルマニフェストを書くための自分の覚え、かな。
dは現在テレビを製造販売してない会社という可能性も。

各メーカーに該当する商品はあるという例ですが・・・
SONY KV-25DS55
SANYO C-29AS10
TOSHIBA 32Z5E


アルファベットは、他にも予想するところがあります。
・テレビ買い換えを検討している4軒の姓
 (大門、吉田、中村、手島など)
・テレビ買い換えを検討している4軒の住所
 (道玄坂、横浜、日暮里、高崎など)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は正解じゃないんですけどね。(笑

お騒がせしました。

お礼日時:2008/05/10 16:53

暗号というだけでは分かりません。


まして暗号化アルゴリズムすら分かっていない状態ではどうしようもないです。

この回答への補足

申し訳ない。
友人の日記に、これしか書いてないもんだから…

補足日時:2008/05/10 01:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!