プロが教えるわが家の防犯対策術!

サンフランシスコのユニオンスクエアにあるハンドレリー・ユニオンスクエア・ホテルについて教えてください。家族(大人2名、子供2名)で8月下旬にサンフランシスコに旅行します。ホテル選びで、このホテルか、ヒルトンホテルかを迷っています。このホテルについては、あまりネット上にも口コミ情報がないのですが、WEBで見るかぎりClubルームは42平米もあり、かつ清潔そうです。一方で、街の中心なのに、古いホテルで防音がなってなく、夜うるさくて眠れないという書き込みを見て気になりました。どなたか、宿泊経験のある人、あるいは経験者からうわさを聞いたことのある方、このホテルについての生の情報をください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

宿泊を検討して少し調べたことがありますが、結局泊まりませんでした。
このホテルはブティックホテルのはずですよ??古くて当然です。
古い建物を改装してホテルとして使っているようなものだと思われますが、
サンフランシスコの街中にはこのようなブティックホテルがたくさんあります。
それに対してヒルトンは大型シティホテルです。建物はもちろん、館内、
室内の設備、セキュリティなどが全く違うと思います。
ヒルトンは立地条件に少々不安がありますが、避ければいいだけですので、
お子様連れで快適に過ごすなら、私はヒルトンがよいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。古い建物を改装してホテルにしたものをブティックホテルというのですね。飛行機で長く乗ったあとの初日なので、安心できるヒルトンにしようかと思っているところです。