アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニー映画の中で、お金のシーンや、
お金を数えるシーン、財宝が出てくるシーン、
ミッキーの目が$マークになっているシーンを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>財宝が出てくるシーン


 「アラジン」の洞窟の中に入って、ランプをとりにいくシーン
>お金を数えるシーン
 「ミッキーのクリスマス・キャロル」の過去の中のシーン
 「ダックティルズ」シリーズ

               P.S
財宝は出てこないけど「ポカホンタス」の中で、財宝を発掘しようとするシーンはありますね。ミッキーの目が$マークになっているシーンは残念ながら、覚えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>welove626さん

ありがとうございました!!
大変参考になりました。

お礼日時:2008/06/09 11:24

先程のwelove626です。

思い出したものがあったので追記します。
>財宝が出てくるシーン
 「トレジャー・プラネット」のクライマックスシーン
 「アトランティス~失われた帝国~」の写真撮影シーン
 「白雪姫」の小人たちによる、宝石の発掘シーン(♪ハイホー)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!