プロが教えるわが家の防犯対策術!

格安航空券を楽天で探していたら、ロイヤルジャパンツアーという会社が非常に安く売り出しておりました。(ちなみに大阪~千歳を探しました)
すぐ電話をしてチケットを予約したところで、はた、と気づいたのですが、もしも、経営がヤバかったり、いんちきだったらどうしましょう!?
もしも、空港で「航空券がない!」というような事態になったら非常に困ってしまいます。
そこで、今までにロイヤルジャパンツアーをご利用の方がいらっしゃいましたら、安全な会社かどうか、今のまま予約をしておいても、チケットがないというような事態にはならないかどうかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLにて確認してみて下さい。


それより、物を購入されるときはきちんと納得されてから購入されるように!
それ、ご両親に教えてもらったはずですが・・・・
詐欺というのは、詐欺を行う人が一番悪いですが、だまされる人もそれなりに悪いのですよ!

じゃ!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rjt/info.html

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
参考URLはわたしも見ていたのですが、こんなことはなんとでもかけますよね?
だからはっきり「安心です」という確信がほしくて質問していただいたのです。

>それより、物を購入されるときはきちんと納得されてから購入されるように!
>それ、ご両親に教えてもらったはずですが・・・・
>詐欺というのは、詐欺を行う人が一番悪いですが、だまされる人もそれなりに悪いのですよ!
(^^;そのとおりですね。
だから、お金を払う前に確かめとこうかな、と。

世間知らずでごめんなさい。

またよろしければアドバイスください。

補足日時:2002/11/11 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!