格安航空券を楽天で探していたら、ロイヤルジャパンツアーという会社が非常に安く売り出しておりました。(ちなみに大阪~千歳を探しました)
すぐ電話をしてチケットを予約したところで、はた、と気づいたのですが、もしも、経営がヤバかったり、いんちきだったらどうしましょう!?
もしも、空港で「航空券がない!」というような事態になったら非常に困ってしまいます。
そこで、今までにロイヤルジャパンツアーをご利用の方がいらっしゃいましたら、安全な会社かどうか、今のまま予約をしておいても、チケットがないというような事態にはならないかどうかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLにて確認してみて下さい。


それより、物を購入されるときはきちんと納得されてから購入されるように!
それ、ご両親に教えてもらったはずですが・・・・
詐欺というのは、詐欺を行う人が一番悪いですが、だまされる人もそれなりに悪いのですよ!

じゃ!

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/rjt/info.html

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
参考URLはわたしも見ていたのですが、こんなことはなんとでもかけますよね?
だからはっきり「安心です」という確信がほしくて質問していただいたのです。

>それより、物を購入されるときはきちんと納得されてから購入されるように!
>それ、ご両親に教えてもらったはずですが・・・・
>詐欺というのは、詐欺を行う人が一番悪いですが、だまされる人もそれなりに悪いのですよ!
(^^;そのとおりですね。
だから、お金を払う前に確かめとこうかな、と。

世間知らずでごめんなさい。

またよろしければアドバイスください。

補足日時:2002/11/11 15:04
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qキャリアネットワークジャパンについて知ってる方、教えて下さい

すみません。
キャリアネットワークジャパンという会社をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
悪い噂を聞いたものですから…。
勿論、噂、ですので、皆さんからのご意見を頂きたいのです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は。
 まだ締め切っていないところを見ると、依然としてお困りのようですので、もう少し詳しく説明しておきます。
 参考URLのサイトのトップページの中ほど右側半分に「■ 悪徳商法☆インデックス」という枠があります。ここに有る「悪徳商法検索エンジン・悪徳サーチ」をクリックして、テキストボックスに目的の会社名を書き込めば、あとは検索ボタンをポンで・・・。2件出てきます。尚、ここは1番で紹介されているサイトとも関係が深いところです。
 直接ここに触れているのは下のところ。あまり記事が有りません。ここで名前が挙げられている人材工房に関してはこちら。http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg22490.html
 初めの書き込みからしても、相当に怪しい会社なのがわかります。そういうところと関連の有る会社(社長が同じようです)となると、どう頑張っても良いと思うことは出来ないのではないでしょうか。

参考URL:http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg23085.html

Q航空チケット宮崎~大阪伊丹の往復チケットとりあえず安く

航空チケット宮崎~大阪伊丹の往復チケットとりあえず安く購入したいです。12月14日宮崎発~大阪伊丹着・12月16日大阪伊丹発~宮崎着です。時間指定はありません。ヨロシクお願いします。、(^o^)、

Aベストアンサー

こんにちは。

質問者様は学生でしょうか?
もしそうであればスカイメイト割引が適用されるのですが、そうすると普通航空運賃の46%引でチケットが購入できます!!(昔、遠距離だった私はそれでよく宮崎に行っていました☆彡スカイメイト割引はたぶん20回くらい使った記憶があります!)
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/skymaite.html
定価が19800円だからこれが適用になれば片道10000円くらいで行けます。


あと下記のサイトはとりあえずANAの早割りのさまざまなプラン紹介のサイトです。
まだ日があるので「早割21」などが手軽に選べていいんじゃないでしょうか?
21日前まで申し込んで、かつネットで申し込めば、片道12900円でいけますよ!(^^)!
http://www.ana.co.jp/sales/dms/main_fr.html
学生さんじゃないのなら、これがお勧めですね。
ANAだけじゃなくJALでも同様に早割プランがありますので、後は時間を調べて、自分の都合でチケットをとってみてください。


また、旅行代理店で発売されているホテル+航空券のパック料金のものが安いです。ビジネスプランみたいなモノ。
http://www.mrk.co.jp/
28000円(ホテル+往復航空運賃)からあります。

こんにちは。

質問者様は学生でしょうか?
もしそうであればスカイメイト割引が適用されるのですが、そうすると普通航空運賃の46%引でチケットが購入できます!!(昔、遠距離だった私はそれでよく宮崎に行っていました☆彡スカイメイト割引はたぶん20回くらい使った記憶があります!)
http://www.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/skymaite.html
定価が19800円だからこれが適用になれば片道10000円くらいで行けます。


あと下記のサイトはとりあえずANAの早割りのさまざまなプラン紹介...続きを読む

Q必要なネットワークドライバについて

比較的古い機種ですが、富士通 「FMV-D5230」に必要なネットワークドライバを教えていただけないでしょうか。
なおリカバリディスクは紛失しております。

↓「FMV-D5230」の仕様です。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/product/hard/vdt0701/d5230/spec.html

Aベストアンサー

>OSはXP Professionalなのですが~
いや、その辺区別されてないと思いますけど。Vistaでも7でもエディションごとの区別は一切無いですし。
あるのは32ビット64ビットの区別だけ(XPで64ビットなんて趣味の領域ですし、富士通のサイトに特記もされてないので、まあ32ビット版でしょう)のように見えます。

注意点になりますが、富士通で動作検証をしたドライバじゃありません(あくまでネットワークコントローラを作ってる会社の標準ドライバです)ので、最悪の場合PCが起動不能になるとかネットワークコントローラが故障するとかの可能性もあります。
#要するに「自己責任でどうぞ」って逃げ口上なわけですが。

Q大阪から千歳(札幌)までの安い航空券売ってるところ教えてください!

来月長期出張で北海道に行くことになりそうです。行く日と滞在期間はどのくらいになるのか、まだまったくわかりません。
出来るだけ安い、航空券を手に入れるところがありましたら、教えてください!

Aベストアンサー

事前に日付が確定できるなら、航空会社のサイトで予約するのがいちばん確実で、安いです。定価35000円程度ですが、28000円ほどで買えます。誕生日の前後一週間なら12300円です。
それ以外は、金券ショップですね。梅田界隈にたくさんあると思います。
ここは回数券のバラ売りが基本なので、行ったきりの場合は使いにくいです。株主優待券も金券ショップで売ってますので、そういうものを利用するといいですよ。どこで買っても、機内での扱いは一緒です。
短期の滞在(2泊くらい)であれば、一般の旅行代理店が売っているスキーパックなどがお徳なんですが。

Qネットワークが切断

ラン接続してると頻繁にネットワークが切断されます。
特に損保ジャパンのHPでよく切れます。
無線ラン(USB)ではどのHPを見ても切れません。
特定のHPで切断されるような設定などが有るのでしょうか?
同じ症状の方は居ませんか?

Aベストアンサー

ネットワークが切断されたことは、どのようにして判断されていますか?
何かメッセージが表示されるのであれば、どのようなタイミングで、どのようなメッセージが表示されるのかを補足して頂けると、回答がつきやすいと思います。

Q格安航空チケット(羽田-札幌)

ウチの父親(68才)が10月3日(金)に北海道で同窓会をやることになりました。

たぶん、最後になるだろうから行きたいと言っているのですが、
なるべく安くチケットを買える方法を教えて下さい。
(普段飛行機には乗らないので全然わからなくて…)
平日シルバー割引が1番安いのでしょうか?

ちなみに、同窓会の場所は札幌(千歳)ではないので、
3日はバスで3時間かけて現地まで行き、そこのホテルに1泊するそうです。
(ホテルの予約もまだ)
4日は札幌の実家で1泊するとのことです。

もしかすると、ホテル込みのツアー、パックの方が安いかと思ったのですが、
2泊3日の旅ですがホテルには1泊しかしないので、無理かなぁと
思います。

どなたか、良い方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下記URLをご参考に
 設定は9月までですが、10月からも設定されると思います。
 翌日の宿泊なしでも可能だと思います。

ご相談されたらいかがですか。
 少々の融通はきくはずです

参考URL:http://www.nta.co.jp/akafu/tyo/syuttyo/spk_index.htm

Qネットワーク OK インターネット(一部を除く) NG?

お世話になります。
学校で使用していたノートパソコンFuji FMを設定し直して家庭内のネットワークに繋いでいます。
ところが ネットワークは問題ないのですがインターネットに繋がりません
(ブラウザは開くのですが アドレス探しています・・・延々白いページのままです。)
不思議なことに WIN UPの自動更新のみ有効となりXP pro sp1からsp2に
バージュンUPしてしまいました。(汗)
ネットワーク接続のインターネット接続で見るとちゃんとパケットを拾っているようです
IPアドレスも自動で割り当てられてます
私の知らない域に達しています。どなたかご教授願います。
セキュリティはすべて外して有ります。IE6の再インストールを試みましたが(最新です)却下されます。

Aベストアンサー

> (ブラウザは開くのですが アドレス探しています・・・延々白いページのままです。)
ここだけを見るとDNSがうまく機能していないような気がします。
コマンドプロンプトから「ipconfig /all」と入力して、DNSサーバの設定があるかを確認してみてください。

QANA航空券の先行予約について

自分で航空券を買うのは初めての全くの初心者です。
よくわからないので教えてください。

ANAのHPから5月末の便を先行予約しました。(スーパー旅割です)
この時に座席指定をしたのですが。。
先行予約の時点では未購入なんですよね。
支払いは出発日の2ヶ月前からということで、まだ1ヶ月あるのですが、先行予約の時点で指定した座席は支払い完了まで確保出来ているという意味ですか?

また、支払い完了時に発券と書かれていたのですが、これはどういうことなんでしょうか。
私はコンビニ支払いをしようと思っているのですが、コンビニで発券されるということですか?(> <)
それとも航空券は発券されない(チケットレス?)のでしょうか?

初歩的な質問だとは思いますが、詳しい方教えて頂けませんか。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

>先行予約の時点で指定した座席は支払い完了まで確保出来ているという意味ですか?
だいたいそういうことです。
支払期間に払わなければ、自動的にキャンセルになるということだと思います。

>コンビニで発券されるということですか
今のANAでは発券そのものをしないのですね。
番号が出てくるだけです。
こんな感じです
http://www.ana.co.jp/dom/reservation/payment/p10mms/detail.html

これを空港の自動チェックイン機に入力すればOKです。
前もって、バーコードを印刷していけば、チェックインすらしなくてもよくなります。
スキップサービスといいます。
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/next_step/guide/index.html

QFMかんたんバックアップでデータの保存ができない?

富士通FMV-BIBLO NB55L 
Microsoft Windows XP  Home Edition Version2002 Service Pack 2
Dドライブ 空き領域8.48GB
外付けHDD I-O DATA HDC-U250 空き領域 232GB

「FMかんたんバックアップ」で、外付けHDDにバックアップを試みると

「保存データ格納先に保存データが作成できません。保存データ格納先のアクセス権及び空き容量を確認してください。また、保存データ格納先がネットワーク上のディスクの場合ネットワークに正しく接続できているかを確認してください。データの保存を中止します。」

とメッセージが表示されバックアップできません。
Dドライブにバックアップしようとしても同じです。
バックアップの仕方が悪いのでしょうか?
原因と対処方法を教えてください。

Aベストアンサー

こちらに操作説明が書かれていますが、こちらで解決できない場合はこのサイト内から質問できるのでどうぞ
http://azby.fmworld.net/usage/software/backup/product/osusume.html?usagefrom=fmv

Qゴールデンウィークの航空券予約

ゴールデンウィークに北海道に行くため、5月1日出発5月5日帰りで羽田ー千歳を飛行機を利用したいのです。予約は搭乗日の2ヶ月前9:30からというのは知っています。予約はかなり殺到するのでしょうか?飛行機は初めてなので、予約できるか心配です。ちなみにAIR DOを利用と考えています。アドバイスなどありましたら回答をいただけると幸いです。

Aベストアンサー

こんばんは。

AIR DOでこの方法が可能かどうかわかりませんが、私は発売日前までに旅行代理店に『前受け』としてお願いしています。
旅行代理店では発売開始と同時に、時報を聞きながら予約端末の操作をしているので、個人でなかなか繋がらないネットや電話で予約をするより簡単で確実です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報