これ何て呼びますか

この文末の「off」には何の意味があるのでしょうか。

「この文末の「off」には何の意味があるの」の質問画像

A 回答 (4件)

回答No.1にもあるように、see … off は…を見送るという意味です。

    • good
    • 0

離れる。

    • good
    • 0

出発する、離れる、という意味があります。



>1(場所から)離れていって
> Off we go. さあ出発だ
>They are off.(中継で)スタートしました
> Where are you off to? どこへ行くの
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/off/#ej-58590
    • good
    • 0

see offで、見送り、の意味では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す