プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも音楽をwav形式で保存して
SoundEngineでミックス編集して
オリジナルCDを作っているのですが
曲のスピードを変えらません

テクノ、ハウス等 MIX(重ね合わせ)する時、
スピード調節できるようなソフトがあれば
楽に MIX できると思うのですが・・・。

何か良いソフト知りませんか?

A 回答 (2件)

サウンド関係はあまり詳しくはないのですが


DigiOnSound3辺りはご希望の機能を備えているのではないかと...。

参考URL:http://www.digion.com/pro/ds3_main.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、大変失礼しました。
DEMO版で試してみようと思います。

お礼日時:2002/11/27 06:34

私もあまり使い込んでないんですが


WavePaseri というのを使ってます。
フリーでここまで付いてるのはあまり無いんじゃないかと

参考URL:http://www2.biglobe.ne.jp/~gaito/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れた事、失礼しました。
さっそく使ってみます。

お礼日時:2002/11/27 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!