dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深く考えないでお答え下さい。
この質問内容を見た直後から1日~2日後にあなたの中に
死神が蟻(アリ)を入れます。
蟻を入れられると、あなたの自我は一切なくなります。
あなたの体に蟻の魂(?)が入るとお考え下さい。

唯一、蟻を入れられない方法は自殺する事です。
死神は親切(?)にも自殺薬を用意してました。
飲むと眠たくなりそのまま起きません。
(死ぬ際の苦しみはありません)

薬を飲みますか?それとも蟻になりますか?
注)ナゾナゾではないので他の選択肢はありません。

A 回答 (13件中11~13件)

あえて毒薬に頼らず自分で死ぬ方法を考えて自殺したい。


それが自分が生きていたという証拠になるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その選択肢もありますね、今気が付きました。
(駄洒落ではないです)
ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2008/05/14 21:40

これ冗談でしょ!?

    • good
    • 0

ちょっとごめん!これ噓だよね!?

この回答への補足

>ちょっとごめん!これ噓だよね!?
意味が分かりません?
似たような質問があるのですか?

補足日時:2008/05/14 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!