プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋に蟻が発生、小動物飼ってます。
リビングに蟻が数匹いました。昨年は部屋に沸くように出たので経路は塞いだけど、また新しい群れみたいです。でも昨年のように隊列ではなく数匹なので経路がわからず、、
部屋の食べかすなど原因かと思い、掃除機かけて床ワイパーで拭いてお酢スプレーで蟻の匂い消し、ベランダから侵入が毎年のパターンなのでアリメツという毒餌をベランダに仕込みました。
するとみるみるうちに毒餌に蟻の群れが(´;Д;`)このままベランダ毒餌で滅亡してほしいけど、蟻の巣コロリとか一緒においた方がいいですかね(´;Д;`)小動物飼ってるので、寝室には殺虫剤まけないのでなんとかくいとめたいです。。

A 回答 (1件)

うちも6月頭くらいに蟻の侵入に悩まされましたが、コンバット アリ用を窓の桟に置いたら二週間後くらいには入ってこなくなりました。



安いのに効き目良いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!