この人頭いいなと思ったエピソード

「ivr」というデータ形式はよく分からないのですが、フリーソフトで拡張子「ivr」(種類は「インターネット ビデオ録画」となっていました)というファイルをWAVE形式やMP3形式のような音声データ(できればWAVE形式)に変換するソフトを探しています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトを使用しなくても変換できるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 00:37

http://english-and-paso.seesaa.net/article/75684 …
ここに情報がありました。
ようするに一度CDに焼けということのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度CDに焼いてからまたほかの形式に変換するわけですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 00:42

SUPER は様々なフォーマットの動画/音声ファイルに対応しています。



SUPER - フリーダウンロード
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/SUPER.html

SUPER 画面のどこでもいいですから右クリックして
[Output File Saving Management] から変換後のデータの保存先を指定し
変換しようとするデータファイルを画面下枠に ドラッグ/ドロップ して
上の [Select the Output Container] で変換したい形式を選択します。
最後に [Encode (Active Files)] ボタンをクリックすると変換が始まります。
データファイルを複数ドロップして一括変換も可能です。

英語版ですがどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SUPERで変換できるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/18 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!