忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

100個くらいのPDFファイルを一度に印刷するためにはどうしたらよいのでしょうか?
Acrobat ProfessionalにはExplorer上でファイルを選択することで複数ファイルを印刷する機能はあるのですが、これはなぜか順番がめちゃくちゃになって印刷されます。
一度一つのPDFファイルに結合してから印刷するという方法はありますが非常に時間も負荷もかかってしまいます。
もっと手軽に出来る方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは

ちょっと古いですが過去log
http://q.hatena.ne.jp/1147713104
が参考にならないですか。

では。
    • 1