アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるB級洋画のタイトルが思い出せません。教えて下さい。

手がかりはとても少ないのですが、、

・1995年頃にテレビで観た。
・内容は死人が生き返るというもの。
・ある部屋に死体を入れてスイッチを押すと、その部屋が電子レンジみたいに光って死人が生き返る。
・最後のシーンは、悪役が生きたまま上記の電子レンジみたいな部屋に入れられる。

みたいな感じだったと思います。
これで分かりますかね?w

A 回答 (2件)

『ゾンビ・コップ』ではないでしょうか?


めちゃめちゃB級です。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD5361/
    • good
    • 0

こんばんは^^



私がこれかなと思ったのは「キャスパー」です。

年代も合ってますし内容も一致する所がありますよ♪

詳しくは参考URLを載せておくのであらすじを見てみてくださいね☆

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10816/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!