アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新橋駅周辺で昼間の料金が安いネットカフェを探しています。
お勧めの店を知っている方は、是非教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

新橋だったらマンボーしかないのではないでえしょうか


結構安かったはずですよ
でも東京では並の金額かな

参考URL:http://www.manboo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/05/22 12:51

個室とかにこだわらなければMoopa!が一番安いと思います。


http://www.incunited.co.jp/cafe/mpsinbashi/moopa …

昼間だと仕事中のサラリーマンがいっぱいいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/05/22 12:53

こんにちは


私もNo.2さんと同じく断然Moopaですね!

(お勧め理由)
(1)特に雨の日でもJRの駅から濡れずに行けること
(2)駅構内から直結

とくにNo.2さんのおっしゃられる通り
プリンターが使える指定席は平日の日中
サラリーマンで混雑していますね!

平日の昼間 プリンター使用の為に指定席の利用なら
多少の待ち時間を計算に入れた方が良いかもしれませんね!

個人的にはマンボーはどこのお店もあまり
店員さんが親切ではないこと(アルバイトばっかり)

いろんな意味ででMoopaですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Moopaを利用しようと思います。

お礼日時:2008/05/22 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!