dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

狂愛の曲を探しています。
例えば、
ルルティア『愛し子よ』
Janne Da Ark『sister』
ALI PROJECT『サロメティック・ルナティック』
初音ミク『椿の花』
のような感じの少し怖いくらいのものを探しています。
他にご存知のものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

私もCoccoを勧めます



#1、#2さんに追加するとしたら

狂愛といえば
「ベビーベッド」
「白い狂気」

あとは「晴れすぎた空」なんかも

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • good
    • 1

ANO.1さんも仰っていますが、私もCoccoがオススメです。


「首。」(1stアルバム「ブーゲンビリア」収録)もなかなか、過激な歌詞で・・・。
Coccoは結構そういう曲が多いです。
    • good
    • 0

私のおすすめは


Cocco『カウントダウン』『けもの道』
です。
友達とカラオケに行ったとき歌ったら
怖いと言われてしまいました・・・。
ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!