プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイボウズのメールをチェックするフリーソフト、ありませんか?
gooメールとかはチェックするソフトがありますよね?
それと同じ感じで。
あったら教えてください。

A 回答 (3件)

サイボウズAGを使っているなら、「サイボウズ AG リマインダー」という


ソフトがあります。(未発売だけどお試し版をDLできます)

参考URL:http://cybozu.co.jp
    • good
    • 0

サイボウズAGを使っているなら、「サイボウズ AG リマインダー」という


ソフトがあります。(未発売だけどお試し版をDLできます)

参考URL:http://cybozu.co.jp

この回答への補足

サイボウズオフィス4ってやつです。
これはだめですか?

補足日時:2002/11/13 14:00
    • good
    • 0

office4用のフリーウエアがあります。


vectorで検索して下さい。

参考URL:http://www.vector.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、探してみましたが、見当たりませんでした・・・。
具体的になんていうフリーソフトか教えていただけたら嬉しいです。

補足日時:2002/11/13 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!