プロが教えるわが家の防犯対策術!

それでは簡単に…。

PS2ソフトの『ウイイレ10』と『ウイイレ2008』

どっちが面白いですか??

私は『8』までやってました。

ふとまたやってみようかなぁと思いまして…。

たしか『2008』のほうが後に発売ですよね??

二つを比べて何か劇的に違う部分などありますか??

大して変わらなければ安いほうを買おうと思います。

まぁ今はどちらも安いですけどね。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

 アドバイスでよければ。


 新しい機能といえば、やはり、ネット対戦だと思います。一番上のCPUもずっとしていればパターンが読め、最終的には楽勝になってしまいます。
 しかし、無料のネット対戦には全国の猛者がたくさんいて、攻撃パターンも様々。本当に強い人ならば、日本でチェルシーに勝ってしまうことも。
 という訳で、2008のほうがかなりやりがいがあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!