アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GREEのプロ野球ドリームナインの選手で、

ダルビッシュ(☆5 S2or3 Lv/連携問わず)

がどうしても欲しいのですが、
トレードでしていただくとしたらどれ位放出するのが妥当ですか?

一応自分が所持しているカードでトレードに使えそうなものは、

- ☆5 -

吉見一起

- ☆4 -

岸孝之

- ☆3 -

山口鉄也
脇谷亮太
牧田和久
森福允彦
本多雄一
多村仁志
三浦大輔
石原慶幸
森山周
鳥谷敬
永井怜
小池正晃
相川亮二
篠原貴行
江尻慎太郎
銀仁朗
吉野誠

- ☆1(キラ) -

ラミレス
ネルソン
岩隈久志
嶋基宏
武田勝
稲葉篤紀
武田久
陽岱鋼
栗山巧
ミンチェ
今江敏晃

- アイテム -

回復×10
フェイク×5

以上が自分の所持しているカードでトレードに使えそうなカードなんですが、
上記のカード全て放出してもダルビッシュとトレードしてくれそうな人はいないと思いますか?

またガチャでOBや☆5の選手を当てるのは確率的にどれくらいなんですか?

最近始めたばかりなので質問ばかりで申し訳御座いません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

申し訳ないですが、あなたの手持ちを全て出しても☆5ダルビッシュは確実に無理です。


☆5ダルビッシュは全投手(OB含む)の中で一番能力が高いので、かなり良い選手(☆5中島、☆5青木など)を複数出さない限り無理です。

無料ガチャでOBや☆5の選手が出るのは2000回に1回くらいの確率だと思います。
課金ガチャならもう少し出る確率は上がりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!