プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。親や友達誰にも相談出来ないので。
私はこの6月に結婚を控えている者です。家や式お互いの家族も円満に進み、後は式当日を待つのみでした。とても嬉しかった。
昨日、彼の部屋を掃除していたときに男のビデオが見つかりました。
ふと見ると、ゲイのビデオだったのです。
結婚を控えてる私にとって辛くて辛くて真っ白になる出来事でした。
でも、これを知ってしまった以上隠せないと思い、本人に聞いたところ、彼はバイセクシャルだと思うと言いました。
彼は私と付き合う前に4年彼女がいませんでした。それまでは女性2人と付き合っていたようです。
そのいない4年の間に少し以前からゲイと言うものに・映像に
興味があったようで、検索したり、見ていたようです。
そしてそういったサイトでバイの人達と出会い関係を始めて持ったようです
でも、彼は男側でHは1度で後は、キスと口でだったようです。
そんな中私と出会い、好きになり告白してくれ付き合いました。
付合い中、Hは半分の確立での成功でした。でも、私は彼の事が好き
だったので、ゆっくり頑張ろうって言いました。
彼は私と付き合っていて結婚したいと思ってくれたようです。
その頃からその狭間で悩み続け、子供や結婚をやはりしたい!という
気持ちも大きく、でも自分がゲイなら結婚は私に失礼だと思っていたので、男の人とHがしたい!と思わなかったり男の人を見て触りたい、など思わないようで、ただ映像を見たり、半年前まで体の関係があったので、女性よりも反応は大きかったようですが。ゲイだと言う核心がなかったみたいで本人なりに決心したようです。私を守りたい、大事にしたい、だからプロポーズしたと言ってくれました。
ポロポーズして半年はメールでバイの人へ相談はしてたようですが、会ってはいないようです(2名)
私が知った今、ビデオも見ない、相談相手だったゲイの男の人達との
連絡を説明して途絶えると言い連絡を私の前で削除しました。
彼は女の子が好きで男を決しては好きには、ならなかったようです。
もし、男の人を好きになったりHがしたいと思う気持ちがあったら
私と結婚の道は選ばなかった。という言葉を信じています。

私は彼の言葉を涙を流しつつも、ずっとゆっくり聞いてあげました。
彼は私と別れたくない、結婚したい。と言っています。
私はゲイやバイセクシャルの人を前から否定はしていません。
私は過去は過去だから仕方ない。ただ、私と男の人の同時進行ならば
相手が男の人であれ、二股になるように思え結婚は延期にしたいといいました。本当に彼は私を大事にしてくれ、大切にしてくれます。
私は彼の行動や真剣な話で今、再度結婚を決意しました。
私達二人でゆっくり女の人(私)と普通のカップルのように
関係を持てるようになろうって言いました。そして今はまだある、ゲイの映像を見たいと言う、気持ちを無くしていきたい。と言いました。

長くなりましたが、私は完全なノーマルなので本当のバイセクシャルの
気持ちは分かりません。この彼氏と協力していこうとするのにあたって、私ができる事ありますか?
ゲイではないようですが、このようなタイプの彼は女性のみで反応したりと、ノーマルに戻る事は出来るのでしょうか。
彼は以前彼女が居たので、Hもすぐできると思ってたのが
私と成功せずとても焦ったようです。
で、何度かの頑張りで成功したのですが。まだ50%です。
この事実を全て教えて欲しいと言った中で、私との関係の時も
男の人との映像や想像の方が今はまだ元気になるようなのです。
それを聞いた時も胸が詰まる思いでしたが彼を好きな気持ちは
変わらなかったです。
彼の為に私も色々調べたりしましたが、やはりよく分からないのです。
彼は興味本位で入った世界みたいなようなので、
時間が経てばHは大丈夫でしょうか。私もHが嫌いでないので
できれば私を見て、私の体と愛して欲しいのです。
彼から一切のゲイのビデオや仲間達を断ち切ってしまって、彼の心は
大丈夫なのでしょうか。不安です。
今は彼を信じたいと思っていますが、やはり時々不安になります。
でも、私からするとやはり、上記の事は断ち切って欲しいのです。
でないとずっとズルズル続くのではないかと・・・
彼は安堵感と私との結婚生活で私が疑うのではと不安があるようです。私も不安になりたくないです。
二人で頑張りたいですっっ!
こういった彼のタイプのバイセクシャルの事をなんでもいいので
教えてください。私は事実を知っても彼が大好きです。
それは変わりません!読んで頂いてありがとうございます。
どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ご質問を何度も繰り返し読ませていただきました。
私もセクシャルマイノリティに分類される人間で、ゲイやバイの方とお話しすることも度々あります。
なんらかの参考になれば。と思い書き込みさせて頂きます。

ゲイ、バイ、そして異性愛者の線引きって実は非常にむつかしいんです。
誰も他人の心のなかまでは覗けませんから、「俺はゲイだ」「バイだ」っていうのは、あくまで自称、に過ぎないわけです。
「俺は女は全然ダメ」とか「俺は男も女もばっちこーい」とかならわかりやすくていいんですけど、
大概の場合は、そうじゃありません。
「バイだけど、4:6で女が好き」とか「恋愛感情は女性に抱くけど、性交渉するなら俄然、男」
とかいうのは、マイノリセクシャリティの自己紹介で、よくありますが、
特に後者を考えると、「性欲のない恋愛感情は存在するのか?」で、バイかゲイか分かれますよね。。
後、「全然ストレートだけど、ゲイのビデオはよく観る。笑」ってひともいます。

で。性癖はあくまで自称、であるのはどうしようもないこととして。
問題は、自分がどれだけ自分の性癖を理解しているか、です。
特に、現在では異性愛がノーマルであり、同性愛がアブノーマル。という考え方が多数の為、同性愛の要素を持つひとは、それに気づかないふりをする場合があります。
「結婚とかこどもとか世間体とかどーでもいいし。俺は俺に正直に生きる!」っていう同性愛者がまだまだ少ないのは事実だと思います。
自分の性癖を理解する為には、ある程度の時間と経験(Hに限らず)が必要です。
端から「俺はけしてゲイなどではない!」と目を背けていてはなんの進展もありません。自分のなかにある同性愛的要素を否定してはいけないと思います。
なかには一生自分の性癖に気づかずに一生を終えるひともいるでしょう。でも、途中なんらかのキッカケで気づいてしまったら? 自分も周りも不幸です。

前置きが長くなってしまいましたが、ご質問者様の場合です。
まず、結婚を間近に控えてらっしゃるときにこのような事態になったこと、心中ご察し致します。

彼氏さんですが、まず真性のバイなのかストレート寄りなのか微妙ですね。。
前述のとおり、まずは彼氏さんが自分の性癖をはっきり理解することが必要だと思います。
というのも、ご質問を拝見した限りではいろいろ矛盾を感じるのです。。同性に体は反応する。でも、質問者様が好きだ・・!っていう心の葛藤が見えるような。
このまま、もし同性愛的要素があったとして、それを強引に押し殺して生きていくことは、何かのキッカケで爆発してしまう危険性があると思います。
同性とのHが一度あったということですが、彼氏さんご本人はその過去に対して、否定的なのでしょうか。肯定的なのでしょうか。
罪悪感があるとか、そうゆう表向きのことじゃなくて、正直な気持ちです。
その過去について、肯定的で、現在は質問者様にぞっこん(死語??)というのなら、確かにバイセクシャルだと思います。
否定的であれば、異性愛者側に近く、同性は単なる興味本位だった。ということだと思います。(それをバイというかストレートというかはお任せします)

後は、質問者様がどこまで許せるのかも重要だと思います。
ゲイのビデオを見たり、ゲイの相談相手がいることも許せないのでしょうか。それとも、ゲイと体の関係さえもたなければOKでしょうか。
断ち切ってほしいということは、やっぱりNGでしょうか。
バイセクシャルの場合、男も女もないんです。
なので、上の文を
AVを見たり、女性の相談相手がいることも許せないのでしょうか。それとも、他の女性と体の関係さえもたなければOKでしょうか。
と読み替えてみてはいただけませんか。

私個人の意見としては、、真性のバイなら、急になにもかも同性愛的要素をブロックするのは無理があると思います。
結婚前にけじめをつけたいという気持ちがあるのかもしれませんが、ここはしばらく自然の流れに任せてみてはどうでしょうか。成功率50%というのも、焦りが関係しているような気もします。
さいしょに断ったとおり私はセクシャルマイノリティです。でも、質問者様の彼氏さんを想う気持ちに心打たれました。応援してます。ご不明な点などございましたら補足下さい。

この回答への補足

potanさんに、とても自分の痛い所を付かれ、全てを見抜かれたように思います。読みにくい質問文を理解して頂き、返信ありがとうございました。すごく分かりやすい意見でした。私は質問上に載せていませんでしたが、父親の不倫等で浮気と言うものにすごいトラウマを持っています。そして家庭にも。なので、potanさんがおっしゃった相手が女性男性でも関係はもちろんNGで、自分に自信がなく不安で人より少し束縛心が強いのだと思います。なので、たとえ相手が男・女の人でも私に話せない相談で関わりを持たれるのが嫌なんだと思います。そして女性のAVはいいんです。私とのHの時にちゃんと私を見てくれればいいのですが、告白してなかった時、彼はHを成功させようと時々私と関係しながら男性の映像を思い浮かべてしてしまう時がある。と言われたのが頭にあり男のビデオを見られると、これからもずっと私とHをしているのでなく、創造の男性としてしまうようで辛いのです・・・なので捨てて欲しいといいました。焦りもあるんでしょうが。
でも、今彼は私の為にノーマルであるよう努めようと関係を切ったり、ビデオを捨てたりしていますが、その反面彼が私の為に殺しているのが爆発するのも怖いし、押し殺している彼を苦しめてる。すごくストレスにさせてしまい、温和な女性なら彼はもっと楽なんではないか・・・その辺りで私も葛藤し整理出来ていません。でもpotanさんの返信で少し冷静になれた気がします。そして私の為に温かくそして適切な返答をありがとうございます。返信の内容にあった否定的なのかも聞いてみたいと思います。彼の同性愛的要素がどこまであるのか分かりません。それにはあの質問で少し理解しようって思います。確か体はNGで1度だけだったけど口や手でして貰うのは最近まであった、と言ってたと思います。そういう場合はやはりバイですよね?!?!?!
私も自然の流れに任せようかと思います。彼は私の人生にとって最高の人だと思います。今回の事があってショックは事実ですが改めて彼の全てを受け入れたいと思いました。本当にありがとうございます。明日、彼と告白後、初めて会います。色々話をしてみます。今日potanさんの返答を読めてよかったです。本当に感謝しています。

• 0
この回答へのお礼

彼とあって、決心が付きました。
彼とこの先大きな事があっても色々話合えた事を
二人で踏まえて乗り越えられると思っています。
頑張っていきます!!
有難うございました!!

トップバッターで、嫌なことを書きますが、ご容赦を!

ゲイです。
男は心と身体は別々です。対して愛してなくてもセックスしちゃいます。快楽が強いほうに引かれるのは個人差はあれ、事実です。だから風俗が成り立ちます。
その彼が質問者様とのセックスよりも、男性とのセックスに快楽を感じるのであれば、ほぼ間違いなく他所にセックスフレンド(愛人とは違う。ホントに性の捌け口としての便所代わり。ただし彼氏さんの感情移入度によっては愛人に昇格する可能性有り)を作ると思います(しかも現段階で質問者様とのセックス成功率五割でしょう・・?)。
ですが・・これが大事なのですが!彼が質問者様に吐いた数々の愛の言葉は嘘ではないと思います。質問者さまを大事にしたいし、結婚や子供も欲しい・・と言う気持ちは、おそらく嘘偽りはないと思います。だから既婚ゲイのずるさをも感じて今埋めんでもあるのですが・・・。ゲイを隠して結婚してる男って結構多いんですよ!
あとは嫌なことを細かくお伝えするようで恐縮ですが、ゲイって好みのタイプが細かいんですね。美少年(ジャニーズ)系、マッチョ、叔父さんやデブ等々(その中でも細分化されている)・・そのゲイビデオの嗜好が、あまりにも女性的(細身や美少年系など中性的)なモノでない(女性的なものからかけ離れている・・オヤジやデブ、マッチョとか)場合、やはり、女性では満足できずにそういう感じの人を求めてしまうことも大いにありえます。
それでも「彼が好き」といえる質問者様の気持ちは、彼氏さんにとって
も、心強いと思います。多分彼氏さんは、あなたとの関係を壊すつもりはないと思いますので、これからの関係のあり方を、じっくり時間をかけて話し合われたほうがいいと思います。

蛇足ですが・・・(あまり気にしないでくださいね)
掃除した位で大事な彼女にゲイビデオを見つけられる彼氏さんの心の隙(って言うか、悪く言うとずさんさ)って、わたし的には・・どうかな?って気がしますけど。
どうせするなら、浮気やセフレの存在は、全力で隠し通すくらいの気持ちで挑んで欲しいですね。上述の「これからの関係のあり方」って、そういう部分も含めて・・なんですけどね。

この回答への補足

本当にありがとうございます。読んでて涙が出ました。
内容は辛かったですが、親身になって答えて頂けているのが分り嬉しかったです。少しは理解出来ました。
補足ですが、突然行った私が引越しの為に片づけをしてた時、捨てる物の中で探しものをしてた時に見つけたんです。彼は一生嘘を私に突き通す覚悟をしてたようです。でも女の感のすごさにも私は驚いてますが・・・結婚を決めた今、彼と私がよく何度も話す事ですよね。心と体難しいですね。。バイだからとかゲイだけでは人って嫌いになれずいとおしく思います。全てを話してくれた彼を信じつつも話合おうって思います。本当に有難うございます。

• 0