プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと傍から見て変な人だと思われてしまいそうなくらいの
やや変~キワモノ に類される服を探しています。
ダサい服も探しています。
ちなみに男です。少し調べて分かりましたが、ダサいと感じる原因に
時代遅れ というものがあるみたいで、10年くらい遡ってるような服などもほしいのです。

どなたか詳しい方、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

ハイウエストの2タックのバギーパンツや、肩パットの巨大なものが入ったジャケットはいかがでしょうか。

かなりテロンとした素材で、サイズも出来れば大きすぎて体が泳ぐくらいが良いです。
MCハマーが着ていたパンツやジャケットも良いですね。
靴は厚底ラバーなら、ナオ良しです。小物類は吟味して、クラッチバッグは金マークのグッチ。ベルトも金バックルのグッチで決めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございます。
参考になりました・・。

お礼日時:2008/06/04 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!