アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の使っている マルチメディア統合辞典Bookshelf Basicは 少々古いのかも知れませんが、CDをパソコンに挿入したまま使うのが 正常な使用方法のようです。しかし、入れたままだと 他のCDが挿入できないなど、面倒なので、分割されているハードディスク:CにCDの内容を 丸ごとコピーして その上でインストールして使っていましたが、ある時ハードディスク:Cが 一杯になったので、一旦消去して ハードディスク:D上にて 同様に 使おうとしました。ところが、このような状態ではBookshelf Basicを立ち上げると どうしてもCD(:E)を 呼びに行って 上手く機能しません。呼びに行った時の 表示をEからDに変更しても駄目です。仕方なく、CDをパソコンに挿入して使っています。これを以前のように 快適に使用する方法を 教えてください。

A 回答 (2件)

コントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で一旦、Bookshelf Basicを削除してください。

Dドライブにフォルダを作成してBookshelf Basicをハードコピーされたと思いますが、そのフォルダ内のセットアップを実行してみてはどうでしょうか。
    • 0

内容をコピーしたときに、フォルダ名をつけましたでしょうか?

それがあれば、呼びに行ったときの表示をD:\”フォルダ名”とすれば大丈夫だと思います。現に私はそうしました。
    • 0