アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットでコーチの財布を購入しました。表面に若干の色落ち修復がありましたが、化粧箱とケアカードもついていますという事で訳あり品として海外サイトで購入した本物ということで安く(1万円で)購入したのですが中にmaid in chainaの表記がありましたがこれって間違いなく偽物なんでしょうか? 何か見分け方をご存知のかた教えてください。 質屋持込が一番確実かな・・

A 回答 (4件)

はっきり言って、ブランドイメージを大事にして入るメーカーは、色落ちした製品を修正して販売する事は無いですよ。


ブランドイメージが崩れますから。

仕事上で海外はよく行きますけど。

この前見て面白かったのは、アニヤハインドマーチの、話題になったエコバックのロゴを使ったボストンバックが売ってました。

これの日本の正規品のバッグは私自身もってますけどね。
(新宿の伊勢丹で購入したので間違い無いでしょうw)

海外の店の人は、これは本物で、ボストンもあるのだと、言い張ります。
商品のカードが付いていますが、そのカードの写真は、エコバックの物。
写真と違うじゃない?と言っても、これは本物だから安心して買え!と。


海外での売り方なんて、似たような物ですよ。
つかまる前に店を畳んで別の店になってますからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。たぶん偽物かなって思ってます・・安物買いの銭失いですね・・トホホ

お礼日時:2008/05/22 09:04

2重投稿失礼します。



COACHは中国やシンガポールなどに工場があるみたいです!

参考URL:http://store.shopping.yahoo.co.jp/vita-7/40995-s …
    • good
    • 0

どのブランドでもそうですが、本社のある国と、製造工場のある国は別だったりします。



たとえば、LOUIS VUITTON はフランスのブランドですが、工場はイタリアやスペインにもあるので、made in Spain だったりします。
なので、国が違っても「確実に偽物」とは言い切れません。

COACHに中国工場があれば、本物の可能性がありますが、もし中国工場がなければ、完全に偽物ということになります。

正確に確かめたいのであれば、下の方も言っているように、正規取扱店もしくはフラッグシップショップでカスタマーサービスを受けることをオススメします。店頭に行くのは恥ずかしいかもしれませんが、それが最も確実でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。中国に工場があるという事ですがやはり一度店頭に行くのが一番ですよね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/22 08:59

コーチ - カスタマー サービス センター


http://japan.coach.com/cservice/custservinfo.aspx

へ問い合わせ、偽造品の場合は、

コーチ - コーチ製品の偽造品に関する情報提供の方法
http://japan.coach.com/cservice/counterfeits.aspx

へ報告するのが妥当な対応だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/05/22 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!