プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋の模様替えで、パソコンを移動してからのことです、それまで見れていた、youtubeの動画が見れなくなりました。
再生しようと動画を選択すると、JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。 最新の Flash Player を入手してください。
と出ます、Adobe Flash Playeのページにいき、ダウンロードのボタンをクリックしましたが、動画は見れるように鳴らず、うまくダウンロードできたのかも、わかりません。
JavaScript がオフ、になっているのかどうかにいたっては、パソコン知識ゼロに近い私には、なにやらわかりません。
youtube見るのが楽しみだったのに、悲しいです、この問題を解決するには、どうしたらよいでしょう、お解りの方いらっしゃいましたら、よろしくお教えください。

A 回答 (3件)

自分のPCのOSやブラウザ、セキュリティソフト位の情報が無い限り永遠に回答は得られず。

• 0

質問者のPCの環境が判らないと具体的な回答をだせないので

最低限確認して欲しい点があるのですが...

1.お使いのブラウザ(InternetExplorer)の「ツール」→「オプション」
 から一時キャッシュを削除を実施してもダメなのか?
2.Windows Updateを実行して最新のパッチ等を適用していますか?
3.セキュリティソフトを使用してれば機能をOffにしてみても
 表示されませんか?

まずは、上記の確認をしてダメなら使用しているOSとブラウザとFlashPlayerのインストール完了時にキチンと表示された位の情報は
書いていただくとありがたいです。
    • 0

はじめまして。

自分の場合は「Adobe Flash Player 」を一度アンインストールして
再度インストールをやり直したら見られるようになりました。

参考にアンイストールが出来るURLを載せておきますね。
参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alter …
    • 0