電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このソフトはVista環境に適応してますか?

A 回答 (3件)

前の方の回答で良いのかな??


GetASFStreamだと
Vista=正式だと非対応です
でもまったく使えない訳じゃなく
機器によってや設定によって使えるのも有る

ついでに言えば無線などに対応してませんので有線(ケーブル)で
こっちも機器等で出来る物や
プログラムなど改造させて使う人も居るみたいです。

この回答への補足

もっとも最新のバージョン 2.2.0.6eなら対応してないですか?

補足日時:2008/05/26 09:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかくフリーソフトなので不具合が出たとしても提供者に責任がありませんので結果オーライというところでしょうか?ありがとうございました。使えるなら使える。使えないなら使えない。

お礼日時:2008/05/26 09:10

> Vista環境に適応してますか



GetASFStream Vista
で検索すると
xxすると使えた
とか
使えたけどxxするには△△が必要
とか書かれたページがヒットするので
読まれるといいです。

この回答への補足

XPありますが。動画としてはスペックが低すぎるので。

補足日時:2008/05/26 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。シェアの場合対応させないと売れないのですけど。

お礼日時:2008/05/26 09:17

GetSSFStream だと検索しても見つからないんですが


Get[A]SFStream じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

{ }はありませんがそうです。すみません。

お礼日時:2008/05/26 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報