1つだけ過去を変えられるとしたら?

カレーライスとハヤシライス
どっちが好きですか?

A 回答 (19件中1~10件)

ライスカレー

    • good
    • 0

どっちも好きですけどカレーライスで。

    • good
    • 0

絶対カレーライス!!です。



でも、松本楼のハヤシライスは好きです。
レトルトで出ていますが、結構高いのでめったに買いません。
    • good
    • 0

ほんとはハヤシライスが好きですお(^ω^)


でも、あんまりおいしいのに当たらないですお(^ω^)
久しぶりに「重亭」のハイシビーフ食べたいですお(^ω^)
あんまりお安くないけど、その値打ちはありますお(^ω^)
http://www.natts.net/pnatts/tokushu/200705/08.html
    • good
    • 0

 8対2でカレー。


でも、ハヤシには赤ワインがムチャムチャ合うんですよねぇ~。
因みにカレーは「インディアン」か「タンダーパニー」(大阪限定)です。
    • good
    • 0

うーん、ケースバイケースですね・・・


でも、昔はカレーのほうが好きでしたが今はハヤシのほうが
好きかもしれません
    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

いろいろな種類が楽しめるから、カレーの方が好きです。

    • good
    • 0

カレーライス。


ハヤシライスの甘さが苦手なので。
    • good
    • 0

普段なら圧倒的にカレーライスです。



でも銀座の「煉瓦亭」のハヤシライスを食べた時には「これがハヤシライスか・・・!!」とウロコ落ちましたね。

全く別物です。

これが出てきたらハヤシライスを押しますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!