激凹みから立ち直る方法

auのW51CAを使っています。

付属で、パソコンと携帯間のデータをやりとりするケーブルが付いていますが、これで充電は出来ないんでしょうかね・・??

A 回答 (4件)

最近公式の充電もできるケーブルがでました。


100円均一で私が買ったものはケーブルが外れやすくなっておりすぐに捨てました。
いろいろ種類があったので、たまたま悪いのをえらんだだけかもしれません。
でも、できれば公式のほうがいいとおもいます。

参考URL:http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/shuhenkiki …
    • good
    • 0

PSPじゃ無いので付属では出来ません。


コンビニなどで1000円くらいで売ってるものを使用してください。
    • good
    • 0

付属のUSBケーブルでは、充電はできません。



余談ですが、
電気量販店などでUSBで充電できるケーブルが売ってますよ。
データのやりとりはできませんが。。。
近頃では100円ショップでも売っていますよ。
    • good
    • 0

ケーブルはデータ転送専用です。

充電はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!