dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して1年経ちましたが、私の旦那は私が居ない時にインターネットで他の女とチャットしたり、アダルトサイトへ行って見たり、絶対私の前ではやらないのです。前に何度かその証拠を(履歴など)突きつけて「アダルトサイトを見たり、チャットしても良いけど、私の裏でやらないで!」って言ったのにまだやってるみたいです。このネット以外での彼は、毎日仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰って、残業するとちゃんと電話かけてくるし、普通の生活上ではとても信頼できるのですが、この男の心理が理解できません。

A 回答 (17件中1~10件)

AVなんかは妄想の世界ですから女子高生ものやらレイプものやらいろいろあります

そういうの奥さんに見られるのが恥ずかしいんじゃないでしょうか
    • 0

あのですね。

まずひとつ誤解してるようだけど、
別に旦那は隠してはいないですよ。隠すなら履歴ぐらい簡単に消せるんだから。
あなたの前でやりたくない、それだけで、隠すつもりなんてないの。

別に知られて困ることじゃないけど、それをやってるところは見られたくない
そんなの誰にでもあることでしょう。

男性にはアダルトサイトを見てるところを女性に見られるのは嫌なんて人はいくらでもいます。
男には生理的に必要なことでもあるから隠すようなことではない、それがわかっていても嫌なの。
ただそれだけのこと。
    • 0

あなたの前でやると、浮気してるとかそう思われるからでわないでしょうか?

• 0

コソコソやるのは、誰に気兼ねすることなく思う存分出来るからじゃないですか?

そもそも、奥さんの前でそういうことが堂々とできたと仮定した場合を考えてみてください。

そんなことが出来るということは、奥さんよりチャットの相手のほうが大事ってことでしょ?

アダルトサイトだってそうですよね。
奥さんに魅力が全く無かったら、目の前で堂々と見ると思いますよ。

でも、パートナーであるあなたに引け目を感じるから、コソコソやるんですよ。

そういうこと、女性には本当に無いんでしょうか?

たとえば女性が得意なヘソクリ。
相手に公認でするのはヘソクリじゃありませんが、ヘソクリだって相手に隠れてこっそりためるから、
達成感を味わえたり、そのお金で隠れてバックとか買って嬉しかったりするのではないですか?

学生時代のテストの時間、後ろで教授がジロジロ見ていたら安心して答案が書けますか?
見ている人が居ないから、安心して答案ができるのでは?

それと同じことだと思うな。
    • 0

浮気してるわけでもなく、不倫でも風俗でもないあなたに知らないところでアダルトサイトやチャットくらい何も問題ないです。

エロ本読んでる、自分で抜くくらいのレベルであなたへの配慮もあるじゃないですか。あまりがんじがらめでそんなことまで縛ると本当に外に安らぎを求めますよ。

まだ結婚一年だから大事にされてますが、そのようなことでぴりぴりし理解をしてあげれないのなら時間の問題です。

あなたが友人と旦那の仕事中に内緒で高級レストランで食事し、少々高いものを買ってしまったというようなもので、それを家に帰ってから旦那に誰とどこに、いくら使って、何食べて、遅い理由はとかせん策されたり行くなとか言われたらいやでしょう。

結婚しても信頼を基に適度な距離感を保たないと互いに疑心暗鬼になり窮屈な家庭になりますよ。あなたが旦那さんを愛してるからそう感じる、汚らわしいとか思うとよく分かりますが、それが束縛や潔癖すぎるなどのよくない方向に転んではもったいないですよ。

旦那さんは確かにあなたを愛してますし、大事になさってますよ。行動からも分かるじゃないですか。もう少し信じて理解してあげたほうがいいです。その疑問は女性なら一度は結婚後に思うことですよ。
    • 0

■男性には隠れてコソコソって習慣があるのです(笑)若い時に覚えた”自慰行為”と

同じなのです。それが大人になっても抜けないんでしょうね~悲しい男の”性”かも
しれません。・・・少しだけ理解してあげて欲しいですね(^^ゞ
    • 0

44歳男性です。

公認してるのに~ですか。
私はチャットはしません。ただ、アダルトサイトはよく見ます。うちの嫁さんも公認ですが、やっぱりアダルト動画とか見てる時にそばに来られると追い払います。それは簡単に言うと嫁さんにしていない体位だったり、若い子だったり、はたまた盗撮物やレイプ物だったりするからです。
一緒に見れる物でもないし…

男の勝手な言い分ですが…
ま~いいじゃない。外で女に金使うでもなし、浮気するわけでなし。定額のネットで済むんだから、許してよ~…ってなっちゃいますね。

おおめに見てやってくだされ。
    • 0

夜中にすいません。

私は20代後半の風俗嬢です
お気持ちは、お察しします腹立ちますよね。
少しでも、お力になれればと思います。

奥様の前でエロを見る方が私は有り得ないと思いますそんな男性は少ないと…。
私は仕事柄、彼女や奥様がいらっしゃる男性も性的なサービスでお相手しています。
なぜいらっしゃるのか、
尋ねましたが、Sexレスや お相手に性的な感情が沸かなかったり…。
奥様には満足しているが、違うエロを楽しみたいとか…。
人間は唯一、快楽でSexする生き物です。

旦那様にストレス発散の時間を差し上げて下さい。
まして、バーチャル相手に腹を立てても、仕方ありません。

大変失礼を承知でお尋ねしますが、夜の営みはされてますか?またはマンネリ化や旦那様へご奉仕されてますか?
旦那様は奥様を愛していらっしゃるので、いつもと違うSexなどはいかがですか? ラブホに行くとか、 違う体位、コスプレなど…。
そんなの観ないで、
私だけ観てほしい…。
なんて言われたら、旦那様はノックアウトなはず…

長々と偉そうに失礼しました
    • 0

こんにちは。

あなたは旦那様がすきなんですよね。恋人時代の頃と変わりなくまだまだ愛していて、いつか知らない女性のところに行くのではないか?という不安があるんでしょうか。

でも…思い出してほしいのです。付き合う前、付き合い出した頃、相手が何かしてくれたら嬉しくてすごく感謝し、ちょっと嫌だなってことも相手の気持ちを考え我慢していた(我慢とも思わなかった)頃のこと。

結婚して法律で守られる「妻」の立場になった、だから相手の嫌なところを咎めることに抵抗がなくなってはいませんか?

ご相談内容読みましたが、別に旦那さまはひどくありません。あなたが嫉妬する気持ちは理解します。でも「証拠を突きつけた」って旦那さまは犯罪者ですか?アダルトサイト見た履歴って検索したあとってこと?そんなの調べて見せつけるなんて、男性からしたらひどい屈辱だと思います。あなたも思春期に彼氏とキスしたことやラブラブメールを、もし親に暴かれ咎められたらひどく嫌でしょう?

あと、チャットとはいやらしいことを書きあってセックスするためのチャット?だとしたら、少し嫌ですが、でも、それでリアルな浮気をしないのなら、目をつぶるべきです。しない人もいます、でもあなたの旦那様はそんな人なんですから、仕方ないんです。

女性からは否定したい事実ですが、男性の7割は浮気や不倫をするそうですよ。ちなみにそこに「アダルトサイト」「チャット」は含まれません。リアルな肉体関係です。あなたが今やってる「規制」は旦那様をリアルな浮気に走らせませんか?外でやればあなたにバレませんもんね。

質問者様、アダルトサイト見ながら自慰行為を妻の前でやるのが普通と本気で思ってませんよね??既婚者は妻のいないとこで他の女性と話してはいけないと本気で思ってませんよね??

あなたも若い頃は会社で既婚者にチヤホヤされたり、高価なものをごちそうになったりしたでしょう?既婚男性はそんなことや1人でこっそり別の女性の裸を見ることで、浮気心を抑え、家族のため生きているんだと思いますよ。

それを理解できないなら、結婚なんてしないほうがいいですよ。
    • 0

永遠のテーマです。

自分も3年以上付き合っている彼女がいますが、
AVのDVDや、アダルトサイトは見てしまいます。

正直、他の女の人の裸や、
Hな事をしたいと気持ちが無いと言ったら、嘘になります。
その気晴らしの為ですかね・・・
浮気したいという気持ちをこれで抑える感じですかね。

だから、見られたくないし、知られたくないです。
    • 0