アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャグもありつつシリアスあり感動ありなアニメを探しています。
ただ、終わりが鬱なのは避けてください。
私が最近見たアニメでは
桜蘭高校ホスト部
のだめカンタービレ
がこれに当てはまると思います。
あとは、EDへの入り方が良いとさらにGOODです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

私は、銀魂です


おもしろいし、泣けますし(たまに)…
詳細はリンク

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82
    • good
    • 0

めぞん一刻


天空のエスカフローネ
    • good
    • 0

 子供向けのアニメは本気でつくってると侮れないですよ。

ということで、少々古いけど「ボンバーマンジェッターズ」を。
    • good
    • 0

ビーストウォーズシリーズ


子ども向けのアニメですがギャグ(声優さんのアドリブ)が多分に含まれていながら意外にシリアスでおとなの方も楽しめるアニメだと思います。
    • good
    • 0

今放映中だと


「S・A」なんかいかがですか?
http://special-a.jp/
    • good
    • 0

ほとんどギャグですけど


銀魂ですかね。
ときたまシリアスな話が感動しますし。
    • good
    • 0

もう見ているかもしれないけど、


「今日からマ王!」
http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/

古いアニメでも見る気があるなら、
「白鯨伝説」
    • good
    • 0

おそらく質問者さまが求めているのは


『フルーツバスケット』
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fruits_basket/

『彼氏彼女の事情』(公式サイト閉鎖?)
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
みたいな路線ではないかと思います。

でも、私自身は、「笑って、泣いて、考えて、たくさんの感動を共有できる」
『おジャ魔女どれみ』シリーズをおすすめします。
http://www.toei-anim.co.jp/ptr/doremi/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえずフルーツバスケットから見てみたいと思います。
このアニメはOPがよさそうですね^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!