プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から14~15年前の話ですが、クリスマスにサザンの桑田さんが中心になって
日テレ(?)でいろいろなアーティストを呼んで共演した番組がありました。
共演者は当時、考えられないくらい豪華でユーミン、アン・ルイス、鈴木雅之、、、(あと忘れた。)とにかく日本を代表するアーティストばかりで。。。

その番組の最後で、その日の為だけに・・・と桑田さんが作曲しユーミンが作詞した曲を出演者全員で合唱するという企画があったのですが、その曲をもう一度聞きたいのですが何か方法はありませんでしょうか?
ご存知の方、覚えてらっしゃる方いましたらレスお願いします。
知らなくても懐かしむだけの方でも結構です。レスお願いします。

確か、詞は「クリスマスだから言う訳じゃないけど、・・・今年の思い出に全て君がいる。」と、ユーミンらしい素敵な詞で桑田さんの曲にピッタリ合っていたのを覚えています。
よろしくお願いしま~す。

A 回答 (2件)

『Kissin' Christmas~クリスマスだからじゃない』という曲ですね~。


素敵な曲でした。

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/promo/p07 …

過去にも同様の質問がありましたので、参考にしてください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=26092

参考URL:http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/promo/p07 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激早の回答ありがとうございます。
聞くにはこのEP盤を入手するしかないって事ですね。
う~~ん。オークションで探してみます。m(_ _)m
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/15 18:09

番組のことはよく憶えています。


と、言うよりビデオに録画しています。2年分。
1年目は、すごいメンバーでした。
氷室京介と吉川晃司のKISSシーンが衝撃的でした。
それに、あの曲は名曲で、サザンのTUNAMI以上ではないでしょうか?
私も、レコードを捜してオークションをたまに見ますが、出ているのを見たことがありません。
手に入れる事が出来ないと仮定して、聞くだけなら、有線リクエストするのが1番早いです。(但し、桑田さん1人が歌う分になる)
それと、私は今は入っていませんが、サザンのファンクラブに入って、代官山通信のコーナーで、ビデオをダビングして下さいと頼めば、結構持っている人はいるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。CDで入手できないならビデオにダビングしてもらうという手もあるんですね。
たしか、2年目は中村雅俊さんが音頭をとっていたような・・・。パッとしないイメージしか残っていません。(^^ゞ

とりあえず有線にリクエストしてみます。(^.^)
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/18 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!