OS9.22のDisk Copyを使い、4GBボリュームのイメージを作りたいのですが、2GB以上は無理みたいです。ShrinkWrapでも2GB以上は無理なようですが、可能な方法はありませんか?4GBのボリュームを作り、そこに必要なバックアップデータをドロップし、DVD-RにToast5で焼きたいのですが。HDDの空は40GBあります。

A 回答 (2件)

Disk Copy を起動。

編集>初期設定から、イメージサイズを変更できませんか?

そういうことではなくて?
そういうことではないのなら、このレスは無視してください。
    • 0

DVDにデータを焼きたいだけならMO等を使用すればイメージを使用しなくても焼けます。

どうしてもイメージをつくりたい場合はToastでイメージ化できます。
(OS10以上でないと2GB以上は不可かも・・)
10.22にすればDisk Copyでも作れます。
    • 0