プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通です。いま現在はしょうがないので、1200 1000位の画面でプレイしてます。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

たぶん、大きくする方法は書かれている通り、解像度を下げるしかないと思います。


解像度を上げると入力した文字とかの大きさも小さくなりますよね。
これは仕様というやつです。
広範囲を見るのを優先するか文字等の大きさを優先するか、ある意味、適当なところで妥協するしかないと思います。
参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
我慢するしかないんですね。実際1200 1000でも若干つらく、1000 800で普通に見れる感じになります。ただすごく画面が粗いんです。

お礼日時:2008/05/28 12:46

>ただすごく画面が粗いんです。


この場合は、FINAL FANTASY XI Configを調整すると
改善されるかもしれません。(パソコンのスペックが高ければ)
ただ、どんどん詳細な画面にしていくとパソコンへの負荷が増えることになるので(発熱量等が増大して)、パソコンが壊れやすくなる気がします。また、人が多いところとかの画面の描画に時間がかかり、快適なプレイが出来なくなるかもしれません。
これもまた、適当なところでの妥協が必要ですね。
下記参考サイト
http://grendal.sppd.ne.jp/FF11/config/02/config0 …
http://shus.fc2web.com/playupindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
お気に入りに追加させて頂きました。

お礼日時:2008/05/28 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!