プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男性です。
今度出張で北海道の帯広市に行くことになりました。

夕食の場所ですが居酒屋みたいな感じの場所で
一人で気軽に入っていけるお店はないでしょうか?

知り合いに帯広の屋台は有名だよと聞いたのですが
それ以外にもあればぜひ教えてください。

帯広駅の周辺に泊まるのでできれば近いほうが
ありがたいです。

A 回答 (3件)

「魚活鮮とあぶり焼 海へ 帯広中央店」はいかがですか。


駅から近いです。
サイトをご覧下さい。

http://www.obihiro-town.com/review/ob010649/menu/
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1001893/
    • good
    • 0

ぱんちょう は?

    • good
    • 0

Harry's Rod Cafe ってお店がよかったですよ。


値段もお手ごろでおいしかったし^^
駅から5分ぐらいだったと思います。
http://www.netdeok.com/nc/obi/item_441.html#more
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!