アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シルバー仮面の春日兄弟は、最初は5人(光一、光二、ひとみ、光三、はるか)なのに、途中から「はるか」がいなくなって、4人になったように記憶しています。「はるか」がいなくなったいきさつをご存知の方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

春日兄妹の末っ子「はるか」役は松尾ジーナでしたね。



ドラマの中では、たしか10話ぐらいで、光線銃の光を浴びて失明したと記憶しています。

実際にも、本人の病気を理由に(病名は??)降板したと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

光一とはるかのタレントさんの名前はわからなかったです。でも「松尾ジーナ」で検索すると、けっこうたくさんヒットしておどろきました。写真もあって、歳はとっているけど、確かにはるかです。

突然いなくなったので、女優さんの病気か何かだろうとは思いましたが、そういう説明がなされていたわけですね。

お礼日時:2002/11/17 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!