アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で探してみた所
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
と言うサイトを見つけ、ダウンロードさせて頂きました。

しかし、多種類のエフェクトがある為、どれを使って良いのか解りません。
取り合えず全種類を色々な方向で使ってみましたが、どれもヘリウムボイスには届かず。
一番近かった声は、ローファイのプライバシーボイスだったんですが、低い声も一緒に交えてしまって。

どんなに探しても、見つける事は出来ませんでした
どなたかやり方を教えて下さい。お願いします。

もしまた別のフリーソフトがある場合も、そのソフトを教えて下さい。

では、お願いしますorz

A 回答 (2件)

では別のフリーウェアを。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se371704. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ダウンロードさせて頂きました!

まだ使ってないので何とも言えませんが、参考にさせて頂きます(^ω^)

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/01 11:57

そのソフトを使った事が無いので詳しくは知りませんが、波形編集ソフトのエフェクトの種類で「ピッチシフター」というのがあれば、それで「1オクターブ上」とか設定すればそれなりになると思います。



少なくとも、ローファイは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローファイは違うとハッキリ言われると、逆にやっぱりそうなんだと安心しました。

ヘリウムボイスは波形編集ソフト、と言うものを使うんですね!
それすらも全く解らない初心者だったもので、大変助かりました。

ありがとうございます!

お礼日時:2008/06/01 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!