プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香里奈さんは綺麗とか結構評判がいいみたいですが、私はどうも、おばさん顔に見えて仕方ないです。

年も24歳に見えません。

3姉妹だけど一番上に見えます。(本当は一番下)
お姉さん達の方が綺麗っていうか可愛いのになーって思います。

同じような方いますか?

A 回答 (5件)

香里奈さんは知っていました。

ただ24歳だとは思いませんでしたね。
そこで残る二人を調べてみたのですが、
長女が「能世あんな」さんなんですね。
このての女性に疎い私はわからなかったのですが、NANAの淳ちゃん役なんですね。初めて知りました。
次女が「えれな」さんですか。
ネットの画像検索で見ました。
姉妹でも随分趣が違うものですね。
私としては香里奈さんが一番チャーミングだと感じます。
年齢としては、
能世あんな(淳ちゃんのイメージがあるからかな)→香里奈→えなり…もとい、えれなの順ですかね。
目力と眉に芯の強さが感じられますから、年齢以上に見えるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって好みの顔は違うということですね。

自分はファッション雑誌でえれなさんの方をよく見かけていたのですが、香里奈さんも20代前半の雑誌に出ているみたいですね。

えれなとあんなは姉妹で納得できますが、香里奈だけ感じが違いますね。

でも香里奈が一番表立っているという事は、香里奈が一番イケテイルと言う事でしょうね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 20:28

カリナは昔から年上に見えていました。

でも印象は変わらないからこれからも見た目は老けないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

姉のえれなは可愛い人だなと思って昔から知っていたのですが香里奈は化粧惑星のCMで知ったくらいかな?

それで最近ドラマやらCMやら雑誌に色々取り上げられているので、「どこがいいんだろう?」と思っていました。

結構綺麗って言う人多いですよね。
実物をみたらすごいきれいなんでしょうか?

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 20:32

きれいだとは思いますが、微妙に輪郭が崩れている(顔の半分下が)のと、眉が不自然に細かったり長かったりするときが気になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>微妙に輪郭が崩れている(顔の半分下が)のと、眉が不自然に細かったり長かったりするときが気になります。
ここまで気にして見たことはないのですが、鼻がでかいなと思った事はあります。

きれいとも思わないんですよね。
丸井のカタログにも最近載っていますが、どうみても30代にしか見えない・・・。

好みですよね。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 20:34

香里奈さんくらいだとまだそんなにフケ顔と感じません。


似た様な立ち居地の押切もえさんの方が遥にフケて見えるから。整形しまくるとフケるそうです。
それに最近よくテレビで見る女性アイドルは
長澤まさみさん、スザンヌさん、安めぐみさんなどいくら何でも無理があるフケっぷりの人が目立ちすぎるので香里奈さんくらいならそんなに気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に押切もえは私は老けて見えないんですよ。
皆老けてるっていいますよねー。

多分あの人は痩せすぎでしわっぽくなっちゃたんでしょうね。
ギャル時代から知っていたので整形したのは知っていますが一時期片方二重で片方一重のすごーく変な顔でキャンキャン出ていましたね。

でも押切もえは可愛いと思います。

長澤まさみ確かに老けてる。でも可愛い。
スザンヌは可愛くない老けてるとも思わない。
安めぐみは微妙昭和くさいって感じですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 20:40

自分は最初3姉妹と知った時2番目かなとは思ったけど年齢相応ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんどうみても24歳にはみえないっ・・・。

そういえば昔柴咲コウが「私ファンデーションは使っていません。」のCMに出てた頃、19歳だったんですがどう見ても25歳に見えました。

友達と話題になって絶対19には見えないよねーと言っていた事を思い出します。今は年相応ですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/12 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!