電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラゴンクエスト7が発売されてから2年以上たってますが、ドラゴンクエスト8の製作発表ってされてないのでしょうか?
私はかなりのドラクエ好きなので、続編の発売を楽しみにしてるのですが・・・
どなたか知ってる方がいたら教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

2005年以降では?


6が出たのが1995年。7が出たのが2000年。
公式発表もなにもなし。
一説に言われているドラクエ発売2年前株価変動も今のところなし。

まあ、スターオーシャン3も発売が延びたことですし気長に待ちましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。まだ公式発表されてないんですね?
ドラクエ発売2年前株価変動というのは初耳でした。

お礼日時:2002/11/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!