プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにあるように、最近のリポビタンDのCM曲がわかる方はいらっしゃいますか??
ケイン・コスギさんと山口達也さんがボートに乗っているCMで、曲はロック調でボーカルは若い感じの人だった気がします。

↓ここでCMが見れます。
http://www.taisho.co.jp/lipovitan/lipod/

A 回答 (1件)

以下のURLを参考にしてみてください。



  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

僕もいろいろ調べてみたのですが、参考URLの質問者の方と同じようにサイトで試聴ができなくて、そのアーティストだという確証がなかなかもてないんですよ…。
やはり問い合わせしたほうがいいのですかねぇ~??

お礼日時:2008/06/03 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!