アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレイの時 何とか努力しました でも黒でしたもう顔も見たくありません でも子供の事考えると必要かな とりあえず おいとってやろうかと思います 愛が憎しみに変わると言うのは このことでしょうか まだ浮気は継続中です 以前はつくしたいと思う気持ちがありましたが 今は全くありません このまま離婚に進むかも・・・・

A 回答 (4件)

すがり付こうとするタイプよりいい気はしますが・・・


浮気は治りませんので。

もっと長い目で考えるといいと思うんですよね。
浮気の御相談て、本当に本当に多いし、私自身もそんなことされたら嫌ですが。

お互い歳を取ったときに、あんなこともあったな~って思えるように出来れば。簡単には出来ませんが、簡単に離婚して、お金がもらえる保証もないし。子どもも犠牲になりますよね。あなたにも×がつく。
しゃくじゃないですか!!


嫌な時は割り切って、浮気許し代くらいもらって自分も好きにして。
(御主人のご飯は作らなくていいでしょう)

街を歩いてる高齢の夫婦だって、何もなく今まできたはずはないんですよね。からくりテレビに出てる夫婦だってビデオレターで笑って
「父ちゃん浮気しおうたんえ」
っていってる。
よく笑って話せるなと思っても、そのときは奥さん悩んだと思うんです。

でも初めは、家庭を持とうと決めた人、添い遂げようとした人なんだって思っていたはず。人間はいつまでも同じではないですから。
あなたのところに帰ってきたら、もう離れないようにするくらいの覚悟で。

離婚は反対です。
    • good
    • 0

旦那さんの浮気で、一生懸命、家を綺麗にしたり


痩せ細ってしまうくらい、食事が喉を通らなかったり
精一杯の努力を自分なりにしても、旦那さんは振り向いてくれない。
何が悪いのか?
何処が、違うのか?
直す所は、何処なのか?

疲れ果て
諦めかける。

自分の一生懸命と、旦那が心にシミル尽くされ方は、違います。
でもね、努力は後々実る物です。
時間が掛かります。
待てるのか?
突き放すのか?
諦めるのか?
妥協して、現状維持なのか?

僕の、尊敬する夫婦の話です。
奥様は、とても優しく、厳しく、綺麗な方
旦那は、道徳感、倫理感に優れた知識人でした。
真面目を、絵に描いたご夫婦です。
人間、違う環境の世界に、憧れや興味があります。
好奇心が有ります。
どんなに素晴らしいパートナーでも、毎日一緒に居れば「空気」です。

旦那が不倫
そして、離婚
離婚の条件
半年に一度、子供達と会う事
奥様が、子供を引き取りました。
お父さんと会う時、子供は目一杯のお洒落をします。
お弁当を、持っていきます。
2年の歳月が流れ
旦那が、家に帰ってきました。
「ただいま。」
「お帰りなさい。」
何時間も、泣いたそうです。
大分ハショリマシタ。
でも、心に響きませんか?
今の自分に出来る事
相手を、どれだけ思えるのか
子供の為?
世間体?
もしも、そんな物の為に自分を偽るのなら離婚すればいい
自分の本心
自分がどれだけ、相手と歩みたいかだけです。
それすらも考えられない夫婦なら、別れるほうが幸せです。

惚れる
惚れられる
そんな単純な事が、解らない世の中なのかも

この回答への補足

今の あの人には よりそうことができません もちろん このままの状態でいるつもりもありません 余所に 心のあるひとといれる私でもありません あの人と寄り添った16年なんだったのだろう これからもおじいさん おばあさんになっても 一緒にいようと約束したのに・・
ふとした 魔がさした もう取り返しが つきません
あの人は 二股で 遊ぼうと思っているらしく まだ 継続中・・・
このまま だまされたままで いくのか つきとめて終わりにするのか
騙されたままでおったほうが幸せなんでしょうね

補足日時:2008/06/05 17:06
    • good
    • 0

その気持ちわかります!!


ただ、
“おいとってやろうか”
と、書いておられるので、まだ憎しみには変わってはないと思います。

辛い気持ち、悔しい気持ち良く分かります。

そこで質問です!
・どうして分かったんでしょう?
・期間はどれくらいでしょう?
・家庭を顧みなくなってますか?例えば、外泊とか、休日一人で出掛けたり、お金を凄く使ったり、借金したり・・・
・まだ何も知らないと思ってる奥さまを、これまで通り大切にしてくれていますか?

その点お聞かせいただければ、もう少し掘り下げたアドバイスが出来るかと・・・

この回答への補足

どもです 自分で話しました 2345月にかけて 遊ばれました 家庭はうざいそんざい 外泊はまだないですが 休みはひとりで出かけたがります ばれてしまい ひらきなおってます 私は 大敵です 何か言い合いになると すぐ 別れる と どなります

補足日時:2008/06/04 17:27
    • good
    • 0

夫は浮気がバレたのを知っているのですか?

この回答への補足

自分でいいました わたしにはもう気持ちは無いみたいです

補足日時:2008/06/04 17:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!