幼稚園時代「何組」でしたか?

Acrobat Exchange 3.0J を Windows XP上で使用しているのですが、PDFファイルのページの挿入を行おうとすると、「この操作を行うには、テンポラリディスクの空き容量が足りません。」というメッセージが出て、PDFのページを追加することができません。テンポラリディスクは現在空で、ローカルディスクの使用領域はCドライブが7.66GB、空き領域は31.4GBです (Dドライブの使用領域666MB、空き領域11.2GB)。

不思議なのは、1、2ヶ月前までは問題無くこの操作が出来ていたのですが、現在はなぜか上の警告が出てくる状況です。

Exchange 3.0をお使いの方、または原因がお分かりの方がいらっしゃいましたら、何でも構いませんのでご助言など頂けたら非常に助かります。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは



Acrobat Exchangeって相当前のソフトですよね?
検索でも次くらいしかヒットしないです。
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2125 …
「ハードディスクの空き容量を2GB以下に」
などと書かれているのが、ちょっとひっかかりますね。

あまりお役に立てなくてすみません。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。そうなんです、かなり前(Windows95の頃?)のソフトなので使っている人も少ないとは思うのですが。。。ご指摘頂いたリンクの内容は検索していた時に読んだのですが、「空き容量を2GB以下に」するというのがどうもよくわからず、しかも現在(CドライブもDドライブも)10GB以上ある空き容量を2GB以下にするのも実際かなり難しく感じられました。古いソフトなのでプログラムのバグなのかもしれませんね。ハー。

お礼日時:2008/06/04 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!