プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人名リスト(ふりがな)をローマ字表記に変換する必要があるのですが、そのような変換が可能なソフトウェアってないでしょうか?

ちなみにデータはM$のExcelでもってますので、一括変換できるものであれば、Excelやテキストエディタのマクロでもかまいません。

最終的には自分でマクロ組むしかないかとも思っているのですが、なにかいい情報をお持ちの方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OSは多分Windowsですよね?


↓これでどうですか?

参考URL:http://www.mars.dti.ne.jp/~tsugu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、これです!これが欲しかったんです!!
いろいろと検索したりして探してたんですが、
助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/02/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!