アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GOMPlayerで*.SWFファイルを連続再生することができません。
どなたか、再生する方法をご存知の方、教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

SWFの記述に「再生ストップ」という「スクリプト」が組み込まれているとおもうので、それが原因でとまってしまうのではないでしょうか?

実際にSWFを作ろうとすると、そのストップというスクリプトを入れないと延々と繰り返し再生になってしまいます。

元々プレイヤーでの連続再生を想定していない形式なので仕方ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
とてもよく分かりました!

連続再生できないとはどういう状況でしょうか?

複数ファイルをレンザクして再生できない?それともリピート再生できない?

複数ファイルならエクスプローラで再生したいファイルを複数選択してGOM Playerにドロップするだけ。または、プレイリストウィンドウにファイルをドロップすれば追加されます。

リピートなら、プレイリストを表示させてリピート再生ボタンをクリックするだけ。

この回答への補足

回答いただきありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。

SWFファイルを1回再生すると、そこで終了してしまうという感じです。

例えば、プレイリストが、
A.mp4
B.flv
C.wma
D.swf
E.mp4
F.wma
こういった場合、D.swfの再生まではされるのですが、E.mp4 F.wma
が再生されません。
SWFファイルの再生が終了すると、そこでストップしてしまいます。
その後、Eをダブルクリックすれば聞けますので、フリーズしているわけでもないようです。
また、プレイリストに1ファイルのみ入れて、通常は永遠とリピート再生してくれるのですが、D.swfファイルだけは、1回は再生してそこで止まってしまいます。
こういった感じです。
宜しくお願い致します。

• 0