アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はかなりパーマが強くかかった髪なんですが、こんな髪に合うようなワックスってありますか?

A 回答 (3件)

FORDのスタイリングワックスは

良いかもしれません。
俺も同じような感じですが愛用してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
試してみます!

マッド系のものが良いと思います。

ツヤやテカリが強いとクルクルパーマみたいになってしまいます。←両方買って気分によって変化をつけるのもいいかもしれませんね!

短めの髪にしてワックスをつけるとお洒落にきまりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

マッド系ですか!
参考になりました!
ありがとうございます!

こんにちは。

私もかなり癖が強い髪でパーマみたいなんです。
使っているのは、「アリミノ スパイスシスターズ」の「ハード」か「フリーズ」です。
カラーリングもしていて、かなり傷んでパサついているので、つやありタイプを使っています。
のびがよく、使いやすいし、セット力もあるのですごくいいです。理美容院専売のものでは一番売れていると思います。
髪の傷みも気にならず、少し明るくしているのなら、マットタイプのものでもいいと思います。
マットでおすすめが、「中野」のワックスのマットタイプか石澤研究所の「アウトサイダー」というものです。
セット力はアウトサイダーの方があります。が、のびがあまりよくないです。
どちらかというと、髪が短い人向けに思います。
中野の方は、無難に使いやすいです。一度指にとって、体温で温めてから使うと、つけすぎを防げます。
    • 0