プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイヤー式の鍵を開けようとしたら、鍵が折れて鍵穴に詰まってしまいました。
大学の敷地内ですので、自転車屋も呼べずに困っています。
ワイヤーカッターというのを買ってみようと思うのですが
いくらぐらいのを買ったらいいのでしょうか。
ワイヤーの幅は狭いです。
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

基本的に自転車屋さん依頼するのが賢明です。



大学の敷地内、ということですが・・・・基本的に関係ないと思いますけど?

関係者以外立ち入り禁止といっても出入り口の守衛さんのところで事情を説明すれば
フツー臨時許可とかもらえるはずです。
    • good
    • 0

ホームセンターに 売ってます。



バイスグリップです。

1分も掛かりません。
    • good
    • 1

どこの大学か知りませんが、その大学にもし工学部があるなら工場があるはずなので、そこで切るものを借りてみたらいかがですか?私も以前同

じことがあったもので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ一年生なのでよくわかりません・・・
申し訳ありません。

お礼日時:2008/06/07 15:39

安く上げたいのなら、金鋸の歯です。

価格は100円程度です。
鋸歯にハンカチでも巻いて押し切りでもすれば、10分程度でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10分も時間かけてたら怪しまれますね・・・・
できればワイヤーカッターで切りたいです

お礼日時:2008/06/07 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!